AVのススメ

 今までに「AV女優ランク」を3つ紹介してきましたが、僕みたいにある特定のAV女優の作品ばかりを好んで見る人だけではなく、女優を問わず様々なAVを見る人も居ると思います。また、AVもメーカーや作品によって出来が異なり、「このAV女優だから良い」と盲目的な判断は出来ないため、この記事ではオススメのAVを紹介したいと思います。AVランキング、と捉えていただいても差し支えありません。ただ、あくまで、僕基準です。そう、この記事は僕の性癖の塊です。だから合う人も居れば合わない人も居るかと思いますが、わりと満遍なく選んだので見ていただけたら幸いです。そして、もし参考になったら、宣伝するためのツイートをRTしてください。

 

 あと、この記事は承認欲求を満たされたいって気持ち7割と、良いものはみんなで共有したいって気持ち2割、あとはなんとなく書きたかったからって気持ち2割で書きました。別にリンクをクリックしたからといって、僕に広告収入が発生したり、怪しいサイトに飛ばされたりすることはないので安心してください。

 

 


 ランキングというわけではないので数字が若い方がオススメってわけではないです。思いついた順に書いています。

 

 

1.さくらゆら

さくらゆらが男を骨抜きにするSEX - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

f:id:mayugearurun:20160731063508j:plain

 このさくらゆらちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね。パッケージを一通り見ましたが、これが一番可愛いです。ビンタをされて罵られたあとに買い物行きたい感じがすごいです。

 僕は最初のシーンが一番好きです。全裸で四肢を拘束され、アイマスクで視界を奪われた男がさくらゆらちゃんに責め立てられるといった内容です。さくらゆらちゃんはいわゆるアニメ声気味なんですが、このシーンは艶めかしい声をしており、ものすごくそそります。ちんこはそそり立ちます。僕はMではないんですが、このシーンを見るためだけに購入する価値があります。素晴らしいです。

 ちなみに、さくらゆらちゃんの他の作品ですと、「特命JK捜査官の痴漢撲滅おとり大作戦!?」や「夢と引き換えに自分を捧げる 美少女バレリーナ」もオススメです。特命JK捜査官~のさくらゆらちゃんがバカっぽくてめっちゃ可愛いです。ストーリーは結構めちゃくちゃですが、それはそれで楽しめます。嫌がる顔も可愛いです。バレリーナのやつはもう設定からして"良い"ですね。これは設定だけなら一番好きなんですが、後半の展開がよくわからないところが少しマイナスです。ただ、弱みを握られて云々のところは良いです。良いんです。また、「密着騙し撮りドキュメント30日。いきなり始まるAV撮影「さすがにここはマズイです…」ズボッ!!声を出せない場所で即ハメ4本番」にてネカフェで声を出さずに喘ぐさくらゆらちゃんも可愛いのでこれもオススメです。

 

 

2.さとう愛理

おっぱいコスでイこっ! さとう愛理 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

f:id:mayugearurun:20160731065704j:plain

 乳首を隠すために編集したら一昔前の深夜番組みたいになってしまいましたが、パッケージでは乳首は出ています。きれいな乳首が見えています。安心してください。

 この作品も最初のシーンが一番好きです。家庭教師扮するさとう愛理ちゃんが男になんやかんやムフッフする感じです。スク水の横からちんこを挿入してこするの個人的にめちゃくちゃ好きなんですけどわかる人いますかね。実際に気持ちがいいかわかりませんが、絵面がなんかエロいです。あとおっぱいが全体的に柔らかそうなのがいいですね。

 前にAV女優ランクでも書いた通り、当たり前っちゃ当たり前ですけど、さとう愛理ちゃんはメイクをしていた方が本当に可愛いんですよ。変にロリ顔の女子高生キャラにするよりは大人びたお姉さん的な感じの方が良いんですよ。なので、もしAV業界の方がいましたらそういうことでよろしくお願いします(?)

 

 

3.保坂えり

メイド in Prin 保坂えり - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

f:id:mayugearurun:20160731070929j:plain

 保坂えりは可愛いいし本数も多いしおっぱい大きいし本当にオススメです。このパッケージだと少しギャルっぽいですが、動画は、というか動画の方が可愛らしいのでぜひ見て欲しいです。

 メイドとなってご主人様の世話をするわけですが、どのシーンが、とかではなく、全体的に良い感じです。ただ、このAV、カメラマンなのか何なのかはわからないですが、男の興奮したようなハァハァという声が全体的に入り込んでいます。初めて見た時はびっくりしました。サンプル動画でも確認出来るので、これで気にならないのであればオススメです。僕はこのAVをもう何回か見たので一周回って逆に良いんじゃないかって思うようになりました。

 ちなみに、他作品ですと、「パイズリ◆レディ」や「巨乳×ビキニ チアガール」もオススメです。ビキニチアガールが一番評価が高かったので、それから見ても良いかもしれません。シリーズ自体も評価が良く、さとう愛理ちゃんが出演したものもあります。

 

 4.柚月あい

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 004 柚月あい - DMM.R18

f:id:mayugearurun:20160731071908j:plain

 パッケージや動画を見ていただけたらわかりますが、ちょいちょい某アイドルに似ています。おっぱいも大きいところも似ています(強調)。

 大勢の部員に好き勝手されるがままになっているところが本当に良いですね。詳しくは実際に見ていただきたいので書きませんが、部員に囲まれて順番に性欲処理をしているところが個人的に好きなシーンです。

 この女子マネージャーシリーズは本当に素晴らしく、北野のぞみ出演の作品も素晴らしかったので一緒に紹介しておきます。「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ

 

5.河音くるみ

親切な介護専門学生が親切すぎて中出しさせられる話 河音くるみ - DMM.R18

f:id:mayugearurun:20160731072638j:plain

 また一昔前の深夜番組になってしまい申し訳ない。AVのパッケージくらい乳首や陰部を出さない方が良いと思うのは僕だけですかね。なんというか、見せないエロさっていうのがあると思うんですよ。

 まあそれはさておき、この作品はちょうど昨日僕がAV女優ランク3で紹介したAV女優であり、ちょうど昨日僕がシコったAVでもあります。タイトルからしてもう素晴らしい設定だとわかりますね。流されてやられてしまう感じがたまりません。もうちょっと嫌がってても良かったのですが、嫌がってる感がちゃんと現れていたので評価します。この嫌がってる感を出さずに、乗り気なのかそうでないのか、よくわかんないまま中途半端に進んでしまうAVもよく見受けられるので、なんというか良いですね(ボキャ貧)。

 他の作品ですと、「巨乳ロリ顔+低身長だけで人気出る時代は終わってる、ことは知っている」を見ました。よくわからないカメラアングルやよくわからない格好で抜いているシーンもありましたが、可愛いですし、パイズリのシーンが可愛かったのでこっちもオススメです。また、「隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす…」も見ましたが、最終的に良い感じになるのが駄目でした。最初の方は良い感じなんですが、最後まで嫌がってて欲しかったです。冷静に考えて、いくら性欲が満たされるといっても隣のおじさんとセックスって嫌じゃないですか?抜くときに冷静に考えるなって話なんですけど気になりました。

 

6.桜咲ひな

舐めっ子女子校生 キミの全身ベロベロ舐め回しちゃうモン! 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち! 桜咲ひな - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

f:id:mayugearurun:20160731073412j:plain

 桜咲ひな(旧名:ももかさくら)の作品です。全ての作品を見ているわけではないですが、この時のコンディションが一番いい気がします。保健室でパイズリをするシーンが良かったです。やはりパイズリするなら射精までしてほしいですね。パイズリで勃たせてセックスに臨むのはリアルだけでいいです。AVはせっかくいくつもシーンを入れられるんですから。パイズリに射精までをセットにして、ようやくパイズリといえる、と言っても過言ではないくらいです。

 

7.夢乃あいか

無意識に男を挑発する着衣巨乳 夢乃あいか - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

f:id:mayugearurun:20160731075039p:plain

 AV女優ランク1にて別に好みじゃない云々と言ったが、全力で訂正させていただきたい。これは本当に素晴らしい。ジョギングをしている時にぶつかってしまい、どこか怪我してないかとなんやかんや身体を触られ、ヤられてしまうのが本当に良かったです。パイズリで射精して欲しかったんですけど、全体的にパイズリが多かったんで良しとします。

 

8.石原莉奈

f:id:mayugearurun:20160731074643j:plain

 原作付きのAVです。わりとちゃんとストーリーが付いています。AVは正直抜ければいいって感じもしますが、ストーリーがあると感情移入して抜きやすくなるのがいいですよね。セクハラ疑惑のあるテニス部の合宿に女教師がいくんですが、まあ予想通りにヤられてしまいます。その過程がエロいです。おすすめです。

 また、「痴漢映画館9 こんな所で…なのに、なのに私ったら…!」という作品があって個人的には好きなんですが評価は低いようです。少しうろ覚えですが「お前の住所を知ってる。言うこと聞かないと痴漢するぞ」的なセリフがあって面白かったです。

 

9.菜月アンナ

復活!! 巨乳インストラクター 菜月アンナ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

f:id:mayugearurun:20160731075446p:plain

 乳首が見えている気がするが、あれは影でたまたまそうなってしまっただけである。別に編集が面倒くさかったわけではない。あれは乳首ではない。影だ。

 AV女優ランク3でも紹介したように、これは本当に名作である。見ていただくほかない。百聞は一見に如かずだ。

 

10.上原亜衣

間違えたフリして女子高通学バスに乗り込んで生でヤられた

f:id:mayugearurun:20160731080225p:plain

 なぜかDMMで削除されていて、また企画物の特性上、出演者が記載されていないので見つけるのが面倒くさかったのでリンクなしで説明させていただきます。

 これは上原亜衣で一番オススメです。むしろ上原亜衣好きを自称するならこれは見ていなければならないといえるレベルです。めっちゃエロいです。オススメです。

 

 

 

 以上です。他にももちろんオススメはありますが、とりあえずはこの10作品とさせていただきます。こういう系の記事はたぶんこれから書かなくなるので、誰か引き継いでオススメを語っていってくれたらみんな幸せになります。

 何か意見があったらTwitterまで→あるるん (@aruru_n__) | Twitter

 

・関連リンク

mayugearurun.hatenablog.com

 

mayugearurun.hatenablog.com

 

mayugearurun.hatenablog.com