AV女優ランク

ブログ変えたので書き直し。有名なAV女優は極力省いた。

 

続編書いたのでここに記載しておきます

mayugearurun.hatenablog.com

mayugearurun.hatenablog.com

 

 

 

 

D

 

鈴村あいり

f:id:mayugearurun:20160209223048j:plain

 今回の記事では一番有名なAV女優かもしれない。

 とにかく可愛い。はじめて見た時はこんな可愛いAV女優が存在して良いのだろうか、と衝撃を受けた。僕の近所のGEOのAV女優ランキングでも堂々の1位である。名前は「鈴木愛理」から取ったと信じて疑わない。

オススメ:「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット」「俺達の痴漢専用ペット」

 

森川涼花

f:id:mayugearurun:20160209223930j:plain

この写真では頭がでかく何だかアンバランスだが、動画ではかなり可愛い。特に太ももが良い。幸薄い系AV女優の中では一番可愛いと思うのでぜひ見ていただきたい。

オススメ:「くちびる」

 

今井ひろの

f:id:mayugearurun:20160209224621j:plain

 可愛い。少し前の世代であるため載せるか迷ったが、やはり顔が好みなので載せさせていただいた。wikipediaには引退と書かれてはいなかったものの、2013年からAVに出演していないようだったので、おそらく引退したんだろう。新しいAVを見ることはもう出来ないだろうが、作品の数/質ともに優れているのでぜひ見ていただきたい。

 オススメ:「カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師」「俺は50過ぎて若い娘と犯りたくて再婚した女の連れ子に手を出した」「中出し性感フルコース」

 

愛須心亜

f:id:mayugearurun:20160209224946j:plain

「あいすここあ」という独特の名前が印象に残る。名前だけなら知っている人も多いかもしれない。ロリ妹キャラのわりにDカップと地味におっぱいが大きい。全体的に幼児体型というかムチムチしている。たまにムカつく顔をする。

オススメ:「女子校生専門中出しソープ 愛須心亜」

 

石原莉奈

f:id:mayugearurun:20160209225239j:plain

 彼女だったら思わず自慢したくなるような美人である。さとう遥希をすっきりさせたような顔をしている。

オススメ:「痴漢映画館9 こんな所で…なのに、なのに私ったら…!」

 

E

 

北野のぞみ

f:id:mayugearurun:20160209225549j:plain

 最近、流行の兆しを見せてきたAV女優。パッケージでは大人びているが、動画では大変可愛らしい。動画を検索するときによく「北川瞳」と間違える。

 オススメ:「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット」「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL」「北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこう!」

 

F

 

さとう愛理

f:id:mayugearurun:20160209225856p:plain

 こちらは僕が兼ねてから推しているAV女優。顔は好みが分かれるかもしれない。たまにまろ(福田花音)っぽい顔をするのが特徴。最初はロリ系が多かったが、だんだんと幼妻系のものも増えてきた。メイク生えする顔だと思うので、個人的にはそちらのほうがいい。もっと幼妻ものを増やしてほしい。おっぱいは神。

 オススメ:「巨乳×ビキニ チアガール」「おっぱいコスでイこっ!」

 

保坂えり

f:id:mayugearurun:20160209230052j:plain

 こちらも僕が予てから推しているAV女優。めっちゃ顔が好みである。ぜひ見ていただきたい。

 オススメの作品:「パイズリレディ」「巨乳×ビキニ チアガール」「メイド in pPrin」「ケツ穴めくれ返り悶絶交尾 極太ブッ込みドテクリ肉ド拡張アクメ ぬるぬるオメ肉超ナマ中出し 激ヤバ全盛り8時間」

 

柚月あい

f:id:mayugearurun:20160209225939p:plain

 今時の若い女の子って感じで可愛らしい。作品にもよるがさや姉に似ている。
オススメ:「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 004 柚月あい」

 

G

北川瞳

f:id:mayugearurun:20160209230553j:plain

 18歳の時にデビューし、23歳ながらベテランといえるほど数えきれないほどのAVに出演している。現在では引退してしまったものの、レンタルショップやDMMを見ると彼女のこれまでの勇姿を伺うことができる。おっぱいが大きい。

 

夢乃あいか

f:id:mayugearurun:20160209233703j:plain

別に顔は好みじゃないし、どこが良いか説明しづらいんだけど、なんか抜けるAV女優。

オススメ「無意識に男を挑発する着衣巨乳」

 

H

桜咲ひな

f:id:mayugearurun:20160209231106j:plain

 ロリ巨乳といえば桜咲ひなが真っ先に思い浮かぶ。昔は「ももかさくら」という名前だったのでそちらのほうが有名かもしれない。ロリ顔の宿命かもしれないが、たまにすげえババァみたいな顔をする。が、それ抜きでもおっぱいは素晴らしい。

 

入江愛美

f:id:mayugearurun:20160209231223j:plain

 不細工。めっちゃ不細工。愛嬌のある不細工いった感じ。せめてもの温情としてまだ可愛く見える写真を選択したが、動画では結構なブスである。よく「好きな人では抜けない」とか「可愛すぎると抜けない」という話を聞くが、まさにその「可愛すぎると抜けないからわざとちょいブスを用意しましたよ」みたいな感じのAV女優である。乳はでかい。

 

松岡ちな

f:id:mayugearurun:20160209231632j:plain

 少し前に話題になったAV女優。個人的に全く好みでないし、シチュエーションもなんかうーんって感じだし、髪型がなんか微妙な感じがする。この髪型って顔が長く見えるから微妙じゃないですか? どうなんですかね

 

尾上若葉

f:id:mayugearurun:20160209231758j:plain

「え、お前Hカップもあるの?!」って感じ。AV女優に限れば個人的にFカップからが巨乳であり、まだAV女優には多そうなF,GカップとHカップにはかなりの差がある、と自分の中では思っている。だから「Hカップ」まで来ると「エロい」とか「抜ける」とかじゃなくて「すげえ」というある種尊敬に近い感情まで抱くわけだが、尾上若葉はあまりHカップっぽくない。なんかEカップのイメージがある。

 

倉多まお

f:id:mayugearurun:20160209232112j:plain

  Hカップともなるとお腹の肉が気になるAV女優が多くなってくるが、結構細身でなかなか素晴らしい。頼めばヤらせてくれそうな感じがする

 

J

上原保奈美

f:id:mayugearurun:20160209232232j:plain

 こちらも別に好みではないんだけど、なんだか抜ける感じのAV女優。僕はめちゃくちゃドMなんですけどこのいじめたくなる感じわかりません?

 

K

澁谷果歩

f:id:mayugearurun:20160209232353j:plain

顔は可愛くないっていうかもうババァだが、まだ24歳らしい。あとTOEIC990点らしい。ヤバい。後ろには居るのはボイン大好きしょう太くんである。

 

L

きみの奈津

f:id:mayugearurun:20160209232713j:plain

 Lカップまで来るともはや化け物である。ただ、ここまで乳がでかいのにそこそこ細身であることと、わりと顔が可愛いのがすごい(小並感)

 

 

 

よくあるS,A,B,Cみたいなランキングを乳のサイズでやりたかっただけです。

オチがいつものように思いつかないのでAV女優の画像探していたらたまたま引っかかった指原の画像でも貼っておきます

 

f:id:mayugearurun:20160209233009j:plain