AV女優ランク2

続編です。

 

D

 

さくらゆら

f:id:mayugearurun:20160405213214j:plain

 

 めちゃくちゃかわいい。実は前回の記事に載せようと思っていたのだが、すっかり忘れていた。かわいい。声がアニメ声っぽくてあまり好きではないのだが、顔がかわいい。毛が濃い。バレリーナのやつがオススメ。

 

 

F

 

羽咲みはる

f:id:mayugearurun:20160408152253j:plain

 

 うさみはる、と読むらしい。元アイドルらしく、結構かわいい。自撮りが特にかわいい。素朴な感じがする。乳輪がちょっとでかいくらいで気になるところはない。ちょうどこの記事を書く一週間前にデビューしたため、まだ一本しか出ていない。処女作にしては中々の出来だったため、ぜひ見ていただきたい。

 

鈴木小春

f:id:mayugearurun:20160405212613j:plain

 

 この画像を見ると普通の美人といった感じだが、AVを見るとハ○プ○のアイドルを不細工にしたような感じがした。特筆すべきことはないのだが、なんか良かったので書かせていただいた。画像検索すると、「鈴木愛理」と「久住小春」がヒットするのは勘弁してほしい。

 

G

 

高橋しょう子

f:id:mayugearurun:20160423010438j:plain

 

 まだデビューしていないが、デビュー前のAV女優を見ていたらたまたま見つけたので自分用のメモとして書かせていただく。可愛いしおっぱいがでかい。

 

 

 

坂井里美

f:id:mayugearurun:20160405211839j:plain

 

 顔を見ると、どことなく素朴な印象を受けたわけだが、実際AVを見てもそう感じる。正直、こういう顔は可愛いのだが、ローションを塗りたくられている時とか、困惑しているような時の顔がちょっと不細工。ただ、全体的な評価はいい。何より、声がいいと思った。AV女優はそう演技力を求められるものではないため、あからさまな棒読みだったり、堅苦しい雰囲気だったりするのだが、彼女の場合は声も相俟って自然な感じがした。4/15に僕の好きな女子マネージャーシリーズが出るのでぜひ見ていただきたい。

 

H

 

森はるら

f:id:mayugearurun:20160423005740j:plain

 

 可愛くてスレンダーでおっぱいがでかい。まさに理想といえるAV女優である。

 

 

霧島さくら

f:id:mayugearurun:20160423005417j:plain

 

 乳がでかい。正直、可愛くはない、寧ろ不細工なのだが、乳がでかい。

 

 

I

 

桃園怜奈

f:id:mayugearurun:20160405212914j:plain

 

 乳がでかい。パッケージやキャプチャを見てあまり可愛くない感じがしたが、AVはすごく良かった。良かったのだが、ちょっとおっぱいが作り物っぽい感じがした。そこが気にならなければオススメである

 

 

 

 

 

 

 

続編書きました

mayugearurun.hatenablog.com