AV女優ランク3

 

 はじめましての方ははじめまして、ロリ巨乳大好きクソゲロゴミカスオタクです。以前紹介していなかったAV女優と新しめのAV女優の割合が半々くらいにして、AV女優ランク第三弾をお送りします。もはやただのAV女優紹介となっていますが、見ていただくほかない。

 (以前のランクはこの記事の一番下に載せてあります)

 

 

E

 

・河音くるみ

f:id:mayugearurun:20160730043114j:plain

 

 今回、一番オススメしたいAV女優。これで「せせらぎくるみ」と読む。AVはパケ写詐欺が多くて本当によくがっかりさせられたものだが、この子はむしろ動画の方が可愛い。シチュエーションは微妙なものが多いが、以下の作品はすごく良かったのでぜひ見ていただきたい。親切な女の子がジジィに付け込まれてヤられるって設定だけで射精できる。

オススメ1:親切な介護専門学生が親切すぎて中出しさせられる話 河音くるみ

オススメ2:巨乳ロリ顔+低身長だけで人気出る時代は終わってる、ことは知っている。

 

・あず希

f:id:mayugearurun:20160730052822j:plain

 元レイヤーらしくTwitterにたくさん自撮りが載っていたのでそれを拝借した。これを見る限りは確かに可愛いが、DMMにあったAVは、クラスで目立たない女の子がはしゃいでいるような感じで某実況者を彷彿とさせなんともいえない気持ちになった。ただ、メイクの関係とかまあ色々あると思うし、これから続々と新作が登場するらしいので、楽しみにしたい。

 

F

 

・富永苺

f:id:mayugearurun:20160730045614j:plain

 ロリ、それでいて巨乳である。巷に溢れる単にメイクをしていないだけの紛い物のロリとは違い、良い感じのロリである。そして、ロリにしてはおっぱいが大きい。プレイ内容は普通のものが多いのが少し残念であるが、可愛いので良し。今はもう活動していないロリ。

 

・愛代さやか

f:id:mayugearurun:20160730050519j:plain

 例によってロリ巨乳。ちなみにこのAV女優は名前がころころと変わっている。オタクのTNくらいよく変わっている。だいたい「愛代さやか」と「ましろあい」を見れば十分だが、もし興味のある人がいたらWikipediaあたりを参考にして色々と調べていただくほかない。

 

G

・斉藤みゆ

f:id:mayugearurun:20160730054429j:plain

 めっちゃ可愛いってわけでも、不細工ってわけでもないが、なんかエロい。何目線だよって感じだが、すごくAV女優向きの顔な気がする。せっかく巨乳なのに巨乳を活かしきれていないAVが散見されるため、これはすごく良いAVだと思う(見ていないが)

 

白石真琴

f:id:mayugearurun:20160730053750j:plain

 パッケージを見る限りは正統派の美人って感じで、あまりAV女優らしくはない。実際AVを見ているとものすごくムチムチしていてそれはそれで良かったのだが、何故かケツばかりにスポットライトが当てられているのはなんだかなあって感じがした。

 

H

・菜月アンナ

f:id:mayugearurun:20160730052311j:plain

 ロリではない巨乳。ハーフっぽいがそうでもないらしい(?)。地味に昔から見ていたAV女優。この巨乳インストラクターは"あの"レなんとかさんも太鼓判を押した名作なのでおっぱい好きの諸君はぜひ見て欲しい。あと何の作品かは忘れてしまったが、ピンクの服を着た着衣パイズリがものすごく可愛いし良かったので、頑張って探して見てください。

 

K

新月かなえ

f:id:mayugearurun:20160730053419j:plain

 乳がでかい。印象としては桜咲ひな(ももかさくら)の顔をちょっと老けさせて、おっぱいを大きくしたって感じである。乳はでかい。

 

以上です。

以前のランクはこちら

mayugearurun.hatenablog.com

mayugearurun.hatenablog.com