
フォロワー童貞ランク

カス

 

 この記事は内輪ネタを含むというかほとんど内輪ネタです。また、8割くらい悪口です。それでも良い方のみどうぞ。

 

 ランクの目安としては

 

 S:リアルお察しクソゲロ童貞

 A:わりとキツい童貞

 B:まあ童貞だよなって感じの童貞

 C:意外な感じの童貞

 D:え、お前童貞なの?

 

 です。

 

 

 

 

S:f:id:mayugearurun:20160909233812j:plainf:id:mayugearurun:20160909234329j:plainf:id:mayugearurun:20160909234333j:plain

A:f:id:mayugearurun:20160909234634j:plainf:id:mayugearurun:20160909234648j:plainf:id:mayugearurun:20160909234658j:plainf:id:mayugearurun:20160909234654j:plainf:id:mayugearurun:20160909235016j:plain

B:f:id:mayugearurun:20160910000044j:plainf:id:mayugearurun:20160910003706j:plainf:id:mayugearurun:20160909235033j:plainf:id:mayugearurun:20160909235045j:plainf:id:mayugearurun:20160909235150j:plainf:id:mayugearurun:20160909235115j:plainf:id:mayugearurun:20160909235103j:plainf:id:mayugearurun:20160909235156j:plainf:id:mayugearurun:20160909235347j:plainf:id:mayugearurun:20160909235431j:plainf:id:mayugearurun:20160909235600j:plainf:id:mayugearurun:20160909235909j:plainf:id:mayugearurun:20160910002441j:plainf:id:mayugearurun:20160910003452p:plainf:id:mayugearurun:20160910010300j:plainf:id:mayugearurun:20160910010320j:plainf:id:mayugearurun:20160909235617j:plain

C:f:id:mayugearurun:20160909235540j:plainf:id:mayugearurun:20160909235643j:plainf:id:mayugearurun:20160909235631j:plainf:id:mayugearurun:20160909235607j:plainf:id:mayugearurun:20160910003811j:plainf:id:mayugearurun:20160910004952j:plainf:id:mayugearurun:20160909235613j:plainf:id:mayugearurun:20160909235553j:plain

D:f:id:mayugearurun:20160910000039j:plain

 

 でお送りします。

 

 文章ちょこちょこ変えました(2017/1/9)

 

 

以下、個別評価(敬称略)。

 

 

★S

・マスター@IkenuMaster_08

f:id:mayugearurun:20160909233812j:plain

 言わずと知れたリアルお察しクソゲロオタクの代表格。彼女どころか友達すら居ないと言われている。いつもはアニメ見てブヒブヒ言っているだけなのに、TLが不穏な話で盛り上がるとひょこっと現れ、レートが高いことをいいことに不穏をぶちまけて去っていくとんでもない野郎である。これだけではただのリアルお察しだが、某女ツイッタラーとの空中リプライでの会話があまりに気持ちが悪いため、Sランクの童貞となった。女の子に告白されたことがあることを誇りに思っているところがまたキモい。

 

・レなんとか

f:id:mayugearurun:20160909234329j:plain

 草食系というか人畜無害そうな顔をしているが、この上なくデブを憎んでいるSランクの童貞である。自分の考えが一番と思い込んでおり、「当たり前でしょこんなん」とか言いながら人の悪口をマシンガンのようにぶっ放している。自分にダメージがなければ構わないが信条であり、どうしようもないクズ。マスターと同じように急にTLに現れ、ネタツイを投下するため、某生放送で叩かれていた。メンヘラなのでよく垢を消す。

 

・あひる@ahiruko_

f:id:mayugearurun:20160909234333j:plain

 マスターと並んでSランクの童貞であるが、「今まで付き合ったことは?」と訊ねると「今まで付き合ったことは…」と引っ張っておいて「ないかなあ」ともったいぶるあたりプライドを捨てきれていない。高校時代ろくな青春を送れなかったのに、社会人になってから「高校生に戻りたい…」と度々通話で漏らしているあたり哀愁を誘う。

 

★A

・よーぽん

f:id:mayugearurun:20160909234634j:plain

 Twitterを見る限りではあまりオタクっぽくはなく、会ってみると意外としっかりしているのだが、「童貞は?」と聞かれたら「よーぽん」と答えたくなるくらいには童貞のイメージが染み付いてしまっているため、Aランクとなった。顔が童貞だから仕方がない。

 

・いっちー

f:id:mayugearurun:20160909234648j:plain

 見た目や話した感じは割りと普通だが、ツイートとbioがめちゃくちゃキツい。お酒を飲むとホモになるところが余計にキツい。

 

・とるそん@_TOLUSON_

f:id:mayugearurun:20160909234658j:plain

 かつては調子に乗っていたデブ。構築記事が伸びないあたり人望がない(脂肪はある)。女性に「おっぱい揉ませて」とばかり言っていたからか、執拗に通話に誘うも尽く断られるようになってしまった。身から錆は出るが痩せない。ちなみにFF外。

 

・試作品626号

f:id:mayugearurun:20160909234654j:plain

 くろのすとリアルお察しコンビを組んでいる。bioがキモくて、ツイートが臭い。

 

・You

f:id:mayugearurun:20160909235016j:plain

 Aランク以上のキツい童貞の中ではマスターと同じくポケモンが強く、 そこそこの大学に通っている頭も持つのだが、ホモネタがキツいためAランクに格上げとなった。

 

★B

f:id:mayugearurun:20160910000044j:plain

 Tロー@tlaw_poke。顔は可愛らしいのだが、忘年会中、突然風呂場でパイパンにし、半裸コートでコンビニに行ったあたり相当なガイジ。しかも、翌月には生えてきた陰毛を居酒屋で披露したそうだ。東海ガイジ。

 

f:id:mayugearurun:20160910003706j:plain

きょくや@kyoku_poke。彼女出来たら「あ、スマン、中出ししてもうたわ」とか言って妊娠させそう。関西ガイジ。

 

f:id:mayugearurun:20160909235033j:plain

 江崎。喋らないから童貞(真理)

 

f:id:mayugearurun:20160909235045j:plain

 くろのす。試作品に肩を並べる童貞。まだ中学生であり可愛げもあるためBランクに落ち着いているが、そのうちAランクまでのし上がることは想像に難くない。

 

f:id:mayugearurun:20160909235150j:plain

 ランド(弱)。キサラに役割を持てる童貞ちんちん。

 

f:id:mayugearurun:20160909235115j:plain

 とうふ。よくアイコンをころころ変えるタイプの童貞。リアルお察しじゃないとか童貞じゃないとか、よく嘘を吐く。ツイートがうるさい。

 

f:id:mayugearurun:20160909235103j:plain

 そそぎ。コミュニケーション障害。アスペ。ガイジ。

 

f:id:mayugearurun:20160909235156j:plain

 たかきおす。童貞の代名詞だが特に書くことがないためBランク。

 

f:id:mayugearurun:20160909235347j:plain

 真皇。顔を見る限り、将来性犯罪しそう。

 

f:id:mayugearurun:20160909235431j:plain

 シア。オフのたびに同じ服を着てくるしどうせ童貞。

 

f:id:mayugearurun:20160909235600j:plain

 にとろ。ハゲ。童貞。カス。チビ。声が高い。

 

f:id:mayugearurun:20160909235909j:plain

 ぱみゅ。デブだし童貞。

 

f:id:mayugearurun:20160910002441j:plain

 きたみん。ごく普通の童貞。

 

f:id:mayugearurun:20160910003432j:plain

 こばとん。ジャイアンの声真似する童貞。図体がでかいくせにコミュ障。

 

f:id:mayugearurun:20160910010300j:plain

 えぼにー。エロゲbotオナニーだから童貞。

 

f:id:mayugearurun:20160910010320j:plain

 ばるかん。沼ボだしどうせ童貞。

 

 f:id:mayugearurun:20160909235617j:plain

 アキユウ。この記事を書いた時は頑張っていたらしいが、今となっては毎日ポケモン通話するキツいオタクに成り下がってしまった。背はでかい。

 

★C

f:id:mayugearurun:20160909235540j:plainざわさん。普通の外見(ポケ勢比)してるのになんか童貞。

f:id:mayugearurun:20160909235643j:plainクムリュー。まあなんか童貞。

f:id:mayugearurun:20160909235631j:plainぐーい。あまり童貞っぽくないけどガイジ。

f:id:mayugearurun:20160909235607j:plainごみ。あまり童貞ってぽくないけどガイジ2。

f:id:mayugearurun:20160910003811j:plainかとけん。喫煙者で背が低くてエッチゲーマーでポケモンオフで対戦放棄するところ以外はまともな童貞。ってこの時点でまともじゃなかったわガハハ

f:id:mayugearurun:20160910004952j:plainkidorider。童貞じゃないらしいけど俺の中では童貞だから。

f:id:mayugearurun:20160909235613j:plainカラー。まとも(東海ポケ勢)。そもそも童貞かもしらない。

f:id:mayugearurun:20160909235553j:plainよりめ。あひるとぱみゅさんから推薦があった童貞

 

★D

・篠田大雅

f:id:mayugearurun:20160910000039j:plain

 冷静に考えたら頭悪いしカスだし喫煙者だし童貞なのも頷ける。風俗で童貞卒業して淋病になって欲しい。 

 

 

~番外編~

 ・常田恭平

f:id:mayugearurun:20160910005122j:plain

 大学のゼミでコンドームを配らされた男。コンドームの扱いには長けており、避妊のプロと言われている。ちなみに、大学の偏差値は35であり、廊下にうんこが落ちていたそうだ。歌は上手い。

 

・カフェオレ

f:id:mayugearurun:20160910005231j:plain

 ソープで童貞卒業し、晴れて素人童貞になった。素人童貞ですら何とも言えない評価なのに"中折れ"って……素人童貞の中でも最下層に居る童貞である。

 

・ガガガ

f:id:mayugearurun:20160910011638j:plain

 風俗で淋病。改造で炎上。鍵垢逃亡。サークル除名。

 童貞関係ないのに破壊力がヤバい。

 

・なないちゃん

f:id:mayugearurun:20160910005237j:plain

 処女。

 

 

 

 

 

 

何かあったら@knee_blazikenまで

 

 

俺のパクリ記事

kamiyan.hatenablog.com