三題噺「兄」「銀」「夕暮れ」

 

 僕、ばべる、ゆきちさん、たかきおす、あひる、ノアさんの6人で三題噺をやりました。それぞれの小説のリンクを僕が貼るので、適当に見て、一番下のgoogleフォームで投票してくれると嬉しいです。ちなみに僕のデータは寝ているうちに消えたので泣きながらあらすじだけ書いておきます。

 

・ばべる

三題噺「将棋」 : はじめましてのかたははじめまして、の汎用性の高さは異常

 

・ゆきち

【三題噺】Twilight Sky【お題:兄/銀/夕焼け】 - 九条の奇異論

 

・たかきおす

【三大噺】兄、銀、夕暮れ - 有利対面 はたきおす

 

・あひる

三題噺「兄、銀、夕暮れ」 - 飛べないアヒルはただのカモ

 

ノア

三題噺「兄、銀、夕暮れ」 - クチート使いの随想録

 

・僕

 銀灰色の雲に覆われた国で、花火職人の兄が厚い雲をふっ飛ばして妹(主人公)にはじめての夕暮れを見せる話。素敵!

 

 

誰のが一番か選ぶだけなので良かったら回答してください。 

→<三題噺アンケート>