第二回ガイジオフ[追加申請記事]

 

 ただの飲み会です。

 

 幹事:有馬 副幹事:水野、にゃころん 女装:鉄平

 概要:缶蹴り+飲み会+カラオケ

 人数:~30人くらいまで

 開催日:11/11

 申請:10/31 23:59まで

 場所:名古屋市周辺

 禁止:ポケモン

 

・当日の流れ

14時  名古屋駅金時計前に集合 

    そこから公園に行って缶蹴りケイドロドッジボールとか。

    キックベースもやりたい

18時半 飲むぞ~~~~~~~~

22時  歌うぞ~~~~~~~~~

 

・参加費(というか飲み代とか)

飲み:3,500円

カラオケ:1,500円

カラオケ参加者は飲み屋で5,000円まとめて集めます。

 

・現参加者

有馬、にゃころん、水野将吾、渚、わたあめ、田島鉄平、江崎、加藤健

タロイモ、ゆーちょ、しいな、篠田大雅、きたみん、常田恭平、きどり

(現参加者については水野将吾がDM送ります)

 

・参加申請のやり方

 缶蹴り、飲み、カラオケそれぞれの参加の有無と年齢とTwitterのID書いてくれたら表記は任せます。

 

・要項

 キャンセルは10/31まで。

 ドタキャンでお金が発生した場合は水野将吾が取り立てます。

 

・Q&A

Q. 誰でも参加していいですか?

A. 現参加メンバーと仲良かったら誰でもいいですよ

 

Q.缶蹴りだけの参加も良いですか?

A. 特にお金の勘定とかないので適当にきたらいいんじゃないですか?

 

Q.僕も女装したいんですけどどうしたらいいですか?

A.女装してるのはキツいオタクばかりなのでやめましょう