第二回篠田カップ

 

 なんとなく気が向いたのでSD限定の大会開きます。

 賞金出します。

 

    運 営:有馬、常田

 予 選:9/19~9/25

   本 戦:9/26~9/30

 

 

 優勝賞品:1位 3000円分 iTunesカード or GooglePlayカード

     :2位 1500円分 iTunesカード or GooglePlayカード

               :3位 食器棚確認せずに買っちゃった片栗粉(開封済み)

 

f:id:mayugearurun:20170918233655j:plain  

f:id:mayugearurun:20170918233714j:plain

f:id:mayugearurun:20170918233735j:plain

f:id:mayugearurun:20170918233755j:plain

 

10パです。個体は対戦ごとに変更可能です。

ニャオとロトム、メガする場合のリザのみ決めちゃってますが、ミノマダムとかそこらへんは何使ってもオッケーです。

ルールはSMの今のこの環境準拠です。

 

 

 

各ブロックで予選1位抜け→4人で決勝トーナメントとします。

直対ありで、すくんだ場合はその時に考えます。

SDのID隠している人もいるので適当に申し込んでください。

まとめてリプ送るのでその時にフォローし合ってくれたら僕が楽です。

勝利報告は@Lacky35までお願いします。

  

 ちなみに予選を抜けた人はポケモン10体のうち5体まで、再度くじびき出来るものとします。このくじは予選で選ばれていない、かつ禁伝・幻を除いたポケモンから引くものとします。

 

たぶんいろいろ不備があるので何かあったらきいてください。

もしぐだって予選が期間内に終わらなかったら運営投げます。