第二回ガイジオフ

 

 へ○れけオフからポケモン要素を排除したただの飲み会を今年も開催します。

 

 運営:有馬 運営補佐:水野、にゃころん、鉄平

 概要:飲み会+カラオケ

 参加費:後述

 人数:~30人くらいまで(飲むだけなので5人以上でやります)

 開催日:11/2~12/9のどこかの土曜日

 時間:19時くらい

 場所:名古屋市周辺

 禁止:ポケモン

 

◇スケジュール

  第一次参加申請  :9/4~9/16

 日程仮確定  :9/17

参加者に日程確認:9/17~9/23

  第二次参加申請  :9/24~10/1

 

 例によって参加希望者から日程の希望を取ります。 

 希望の日程が多めに被っていて、かつ運営の都合が悪くない日にします。

 この日程になったけど良い?という確認を参加者に取り、日程が確定したあと改めて追加の参加者がいないか聞きます。ただみんなが「日程確定してからにしよー」ってすると最初の参加者がかなり少なくなって寂しくなるので、参加希望者は早めからしてくれると嬉しいです。大まかな人数の把握も出来ます。

 

◇参加申請[仮]

 参加希望の方は以下のテンプレートにできるだけ添って、このブログのコメント欄に書いてください。

 

1.twitterアカウント

2.参加日(この日が○、この日以外は○ みたいな書き方で)

3. 両方参加or飲み会のみ参加orカラオケのみ参加

4. 年齢

5. その他要望/一言

 

(例)

1. aruru_n__ (垢消して一ヶ月経ったら取られた)

2. 11/5、12/9以外は○

3. 両方参加

4. 48歳

5. 今年も女装するぞ(๑>◡<๑)

 

 2~3ヶ月先のことなのでまだ予定わからないと思います。

 開催日が確定したら改めて確認取るので、とりあえず決めてください。

 もし前日や当日等のドタキャンでキャンセル料が発生した場合、水野将吾があらゆる手を使って取り立てるので、それを考慮の上で申請してください。キャンセル料が発生しなければまあ良しとします。

 また、未成年は席を分ける等の措置を取るので参加申請自体は可としますが、色々面倒臭いので大人になるまで我慢してくれると実際に管理をする水野にゃころんが喜びます。

 

◇注意事項

 前回同様ほとんど身内オフですが、誰でも参加はOKです。ただ、初対面の人に気を使って話しかける優しさを持つ人は運営含めほとんどいないので、仲良いフォロワーと来てください。

 運営の言うことは絶対です。特に飲み屋で水野将吾が「お前ら店員さんに迷惑かけるな!」と言ったら素直に従ってください。

 ガイジオフですがガチのガイジは参加蹴ります。個人が特定出来ない場合も蹴ります。

 前回お金の支払いでぐだぐだしたので、参加費は500円単位or1000円単位にします。浮いたお金は次回の参加費から引くか、田島鉄平の女装費用にするか、水野将吾がお菓子を買ってみんなに配ります。ご了承ください。

 

 

 宜しくお願いします。