読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンドリキャラランク

 

 クソゲロオタクのみなさんと違って、アニメをろくに見ない僕が決めたので、限りなく一般人目線に近いと思います。つまりはそういうことです。 

 

 

・今井リサ

f:id:mayugearurun:20170408004310j:plain

 猫っぽいところかわいい。

 バンドのためにネイルやめたんですよ?可愛くないですか?

 誕生日にマフラー編んで欲しい。一番好き。

 

・湊友希那

f:id:mayugearurun:20170408011253j:plain

 これめちゃくちゃ可愛くない?

 最初なんだこいつって思ってたけどストーリー見て好きになった。

 猫好きなところがかわいい。

 

・市ヶ谷有咲

f:id:mayugearurun:20170408012435j:plain

  ケツがエロい。毒舌かわいい。

 俺も昔キーボードやってたし、ほぼ有咲みたいなところある。

 

 

・弦巻こころ

f:id:mayugearurun:20170408012524j:plain

 ガイジかわいい

 

・美竹蘭

f:id:mayugearurun:20170408012625j:plain

 普通にかわいくて特に言うことがない。

 さっき☆3引いてウキウキ有馬

 

・宇田川あこ

f:id:mayugearurun:20170408012723j:plain

 アホかわいい

 

 

B

・白鷺千聖

f:id:mayugearurun:20170408012814j:plain

 

・若宮イヴ

f:id:mayugearurun:20170408012841j:plain

 

・青葉モカ

f:id:mayugearurun:20170408012849j:plain

 

 

 

 

 

 俺がソシャゲやるたびに笑うのやめてほしい。