
はじめての女装サロン~ガイジオフ総括~

カス

 

 11/5にガイジオフという28人規模のオフ(飲み会)を主催しました。

    当記事では「はじめての女装サロン」のオフレポと申し訳程度にガイジオフの総括を書きたいと思います。

 

 

 ガイオフに関してはこちら→

愛知ガイジ飲みオフ(仮) ver2 - 夢も希望もないポケモンブログ

 

 

 時は遡ること10月11日。オフの日程が確定し、にゃころんに居酒屋、よーぽんにカラオケを探してもらっていた頃、今回こそガチで女装をやろうと決めていた。前回の背伸びオフでは中途半端な女装をして、オタクたちに乳を揉まれるというAVの『オタサーの巨乳姫シリーズ』のような状況になってしまったためである。(男なので巨乳ではない)

 そこで、とりあえず誘えば乗りそうな大雅と、女装をしたら熟女と評されたイッヒさんを誘ってみた。

f:id:mayugearurun:20161104021158j:plain

 察しのいい大雅と困惑した様子のイッヒさん(そりゃそうだ)

 

 時間や集合場所、利用するお店など色々と変遷はあったものの、最終的には名古屋にある『龍の月』さんで女装をしてもらうことになった。元々は前日に関東に行き、昼間にメイクをしてもらい、新幹線で名古屋に向かうというハードスケジュールだったから、結果的にこれで良かったと思う。

 

 当日。前日からうちに泊まっていた大雅と東海道線で名古屋へ。今日が楽しみで寝れずに朝から来ていたイッヒさんと合流。わざわざ女装するために千葉から名古屋まで来たんだから、ものすごい女装魂(ジョソウル)である。

 

    12時から大雅が、 13時からイッヒさんが、大雅が終わり次第俺がメイクを開始。

   大雅は女装しても大雅だったし、個人的には服装と妙に明るいウィッグのせいで下北沢あたりに居そうな感じとしか思えなかったけど、メイクの人が可愛いって連呼してたし、まあ、可愛いんだろう(適当)。あとブラジャーをレンタルしていたが、けばけばしいピンクで完全に勝負下着だったし、ちょいちょいパンツを見せてくるのはやめて欲しかった。

    イッヒさんは別室でメイクだったが、メイクもウィッグもせずとも痩身と服装のせいで十分女っぽく、熟女からその辺の女子大生くらいには若返っていた。

    それで俺は下手くそなもののメイクの経験はあったため、「眉毛は営業に支障が出ないくらいには剃っちゃって、薄めに書いて欲しい。リップも薄めがいい。可愛い系で」と注文しておいた。目がチャームポイントなので、ちょっとケバめなつけまつげもつけてもらった。

 

それで、メイクしてもらい、いつものように自撮りした俺がこちら。

 

f:id:mayugearurun:20161106011733j:plain

 

 あれ…俺可愛くね…?

 本当は女物のブーツも買って、赤いマフラーも持ってくるつもりだったんだけど、ブーツ買い忘れてマフラーも実家に置いてきちゃったから、自分のブーツ履いてきて名古屋駅ユニクロでストール(¥2,000)を買ったんだけど、全体的に良い感じになった。女装するポケ勢は何気に多いけれど、一番センスのある服装ではないだろうか…!

 こんなことなら、ブラッキーパーカー持ってくれば良かったぜ!

 

 そのあと、何故か大雅と一緒にアパートの階段の踊り場で写真を撮ることに。いつ人が通るかわからない場所での謎の撮影会は、 なんというか…すごく刺激的だった。いつも俺にあれだけ写真を撮られているはずの大雅が妙に恥ずかしがっていたのに対し、俺が(女装での)ポージングに慣れていると言われたから、4,5年前に行ったオカマバーでオカマに「オカマの素質がある」と言われたことはあながち間違っていなかったんだな、と確信した。

 それとメイクしてくれた人2人が 「可愛い」「可愛いよー」って連呼しながら写真を撮り続けていて、まるで自分が美少女モデルになったように錯覚したんだけど、ふと写真を見てこれは美少女モデルというよりは勘違い系コスプレイヤーとそれに群がるカメコみたいだなあ、と思ってしまった。

 でもすごく楽しかった…! クセになりそうで怖い。

 

 メイク終わったイッヒさんと合流。イッヒさんはそんなに変わっていなくて、一番オカマの素質があるのはこの人かもしれない。

 3人で写真撮ったあと、オカマ3人で街を闊歩した。「女装してるしあまり喋らないようにしよう」的なことを大雅が言っていたが、結局歌ったり大声で話したりしていて、やっぱりこいつはアホだった。  

    常田恭平と合流して、オカマだけでプリを撮る。恭平はずっと「キモい」と連呼していたし、今思うと少し気の毒だった。

 

f:id:mayugearurun:20161107064203j:plainf:id:mayugearurun:20161107064217j:plain

 突然のスティールナイト。

 

 プリクラコーナーは女性専用だった(気がした)ため、プリを撮ったあとはそそくさとその場を去った。女子高生がたくさんいたし、通報されなくて良かった。通りすがったカップルの女の方が「女装?」と男に聞いていた。女装だよ。

 そのあとサイゼで、ゆーちょ、しいな、かとけんと合流。しいながずっと「キツい」と言っていた。その後、いっちーさん、ごみ、江崎が順番にやってきたため、「集合時間って誰か知ってる?」「知ってる人おらん?」と健常者がわざとらしいフリをして、ガイジ(大雅)が「俺知っとるでー!」と振り返るという茶番をそれぞれ3回やった。楽しかった。近くにいたオバサンがガン見していた。

 結構混雑していたし、集合時間まで1時間以上あるのにガイジオフ参加者の半分以上が名古屋駅近くに集まっていたので、サイゼを出ることに。サイゼで待っていた女の子が「女装?可愛い」って言っていて、優越感に浸る。

 そのあと、なんやかんやでほぼ全員と合流して、いざ会場(飲み屋)へ。

 

 飲み屋では普通に飲んでいただけなので、特筆すべきことは特にないが、隣の席の人たちに大雅が「僕可愛いですよね」と絡んでいたので、俺も絡みに行った。どちらが可愛いか勝負したところ、5:1で大雅に軍配が上がって、俺は悲しかった。

 そのあとカラオケ行ってガイジオフは解散となった。

 

 ・ガイジオフまとめ

 経費 参加費:-3000シングル厨。飲み:3780円、カラオケ:1600円くらい(忘れた)。女装代13000円。端数が出たり、学生と社会人で値段の差が出たりして面倒臭いから、次は飲み4000円、カラオケ2000円とし、余ったお金でお菓子買ってみんなで食べるって感じの方がいいかもしれない。

 飲み屋およびカラオケでエロ本の鑑賞会をするガイジたち。

 飲み屋でたびたび開られる非童貞の性癖談義と童貞いじり。今回は3Pとヒモについて。

 幼女向けアニメのOPで盛り上がるカラオケ(何故かサイリウム持参)

 昔はポケモンのNNに「マンコ」 が使えたのに何故か使えなくなっていて萎える常田恭平ことF欄コンドーム。(マン毛は使えるらしい)

 可愛かったのに髪色が落ちてきょくや化するてぃーろー

    リア友に垢バレして萎える大雅

(結構忘れているので何かあったらリプで教えてください)

 

 

 というわけでガイジオフはこれで終了です。無事に終わって良かったです。(女装ガイジも含めて無事じゃない人何人か居たが)。

 最初は本当にノリだったのに、こうなるとは思っていませんでした。協力してくれたよーぽん、にゃころん、恭平、ありがとうございました。あと龍の月の人もありがとうございました。

 

 次やるとしたら、2~3月になると思います。

 また、楽しく飲みましょう。

 

 

 

Q. なんで女装したの?

A.  主催が女装したら面白くない?

 

 

最後に、いつもより盛れている俺。

f:id:mayugearurun:20161107062441j:plain