11/5ガイジオフ

 

 居酒屋は貸し切り探すの面倒臭かったので3時間飲み放題のところにします。

 一応今週中くらいには居酒屋をにゃころん、カラオケをよーぽんが予約してくれるので、メンバーはこれで仮確定とします。

 

 ただ、一緒に飲みたいよーって人も居ると思うので、基本的には今週中までは参加受け付けます。正直、ただの飲みなので前日くらいでも大丈夫っちゃ大丈夫なんですけど、ギリギリになって居酒屋に電話をする(のは僕じゃないけど)のは正直言ってめんどくさいので、今週中で。それか、行きたいけど参加出来るかわからない場合は考慮はしておくので、言ってください。

 

 何かあったら、にゃころんorよーぽん まで

 

 参加要項記事

 →

愛知ガイジ飲みオフ(仮) ver2 - 夢も希望もないポケモンブログ

 

 

f:id:mayugearurun:20161011231034j:plain

24 なないちゃん

 25 カラー(また忘れてた)

26 江崎

27きょーちゃん

28ガガガ