愛知ガイジ飲みオフ(仮) ver2

 

 最初は思いつきで丸投げするつもりだったんですが、わりとみんな乗り気だったのでちゃんとやろうと思います。ほとんど身内オフみたいな感じですが、FF外や僕と親しくない人でも歓迎です。せっかくなので仲良くしましょう。ただ、こいつはろくに人とコミュニケーションも取れねえ和を乱すガイジだと僕が断定した人は運営権限で蹴ります。俺がルールだ。(めちゃくちゃ評判悪い人以外は大丈夫なので安心してください)

 

 

◇オフの名前

愛知ガイジ飲みオフ(仮)

あまりに適当すぎるのでオフの名前を募集しています。

 

◇オフの概要とか参加要項とか

 背伸びオフ後の二次会がめっちゃ楽しかったので、飲み会をやろうと思います。飲み会中にポケモンをやるかどうかはまだ決めていません。

 お酒飲まなくても飲み会の雰囲気は楽しみたい、わいわいポケモンやりたいって言う人も居ると思うので、とりあえず高校を卒業していれば参加可とします。ただ、未成年者と成年は席を分けます。

 

◇参加資格

 18歳(高卒)以上

 俺のことが嫌いじゃない人

 みんなと仲良く出来る人

 面倒事を起こしてそれを運営に押し付けない人

 Twitterやってる人(やってないと連絡取るの面倒臭いので)

 

◇日程

9月下旬〜11月のどこか(詳しくは後述)

 

◇場所

愛知のどこか(そのうち探します)

 

◇内容

飲み→カラオケ

 

 普通のオフみたいに普通のチェーンの居酒屋でやるか、へべれけオフみたいにどこか貸しきれるかによって、ポケモン対戦をオフに組み込むか決めます。これもまた人数次第で変わってくるし、運営(というより僕)が面倒臭くなったらポケモンはやらないので、ポケモンはおまけ程度の認識でいてください。

 あと詳しくは後述しますが、カラオケは別に行かなくても構いません。俺は行きたいから行きます。

 

◇運営

あるるん(成年側管理)

キー汰(未成年側管理)

 

◇運営補佐(という名の俺が面倒臭くなった時に色々と丸投げされる係)

よーぽん

ふぇいく

にゃころん

 

◇参加費

 当日の飲み代(+カラオケ代)+手間賃くらいにします。まだはっきり提示出来ず申し訳ないです。最悪、自分が多めに出しますし出来るだけ安いところを探しますが、お金がなくてキャンセルってことがないように、飲みは~5000円、カラオケは~3000円くらいは覚悟しておいてください。

 

◇参加申請について

 この記事のコメント欄にお願いします。

 名前、TwitterID、成年or未成年、ポケモンやりたいか(やりたいorどっちでもいいorやりたくない)、飲み後のカラオケ行くor行かない、希望日を書いてください。希望日が特になければ「いつでもいいから早く(○○日前までに)決めて」等でも構いません。備考欄には、他に何かこんなオフにしたいという希望や○○オフって名前はどう?っていう案があれば、それも書いてください。

 希望日はまだはっきりとわからないと思うので、現時点で無理な日を書いてください(やるとしても金or土なので他の曜日は書かなくて良いです)。

 

・例(最低限の情報があればこの通りに書かなくていいです)

【名前】あるるん

【TwitterID】@aruru_n__

【年齢】成年

ポケモン】どっちでもいい

【カラオケ】行く

【希望日】9~11月はだいたい空いてるけど、出来れば10月がいい。11月は12と19は無理。

【備考】女装オフって名前がいいと思うな(^0^)

 

・例2

僕、にゃころん(^0^) んあ~(^0^) 未成年だよ~(^0^)

ポケモン出来たらするよ~(^0^) カラオケも行く~(^0^)

9月16,17日が今のところ無理~ほかは大丈夫だけど急に駄目になるかも~でも死んでも行く~(^0^)

@aimi_sound_ 

 

◇これからの予定

 今日~9月10日くらいまでに参加締め切り(仮)。参加出来る人、日程的に参加出来なくなった人に再度連絡→飲み屋の予約、カラオケの予約を完了させる→人数次第でまたちょっと募集→当日うぇーい

 

◇その他

 急に参加出来なくなったor参加できる日にちが変わった人は僕(@aruru_n__ )にリプライをお願いします。

 

楽しみましょう:;(∩˙︶˙∩);:

 

 

◇参加者一覧+日程情報

 社会人も居るというか僕が社会人なので土曜日だけにしました。

 ○:今のところ空いてる △:頑張ればいけるけどアレ ×:どうあがいてもキツい

 

みんなの文章ぱっと見て書いただけなので訂正箇所があったら言ってください

参加者はまだ募集中です。自分が管理できなくなってもあれなので~30人くらい。

f:id:mayugearurun:20160901204854p:plain

 

わりと参加者が多い「11/5」か「10/22」で確定させます。

どちらがいいかはアンケート取ってきめます。

あともし11/5にオフがかぶっていたら少し考えます。

よろしくお願いします。

 

 

 

>あひる

死ね

 

>あらき

ろくに人とコミュニケーションも取れねえガイジだと僕が断定しているので蹴ります

 

>blackwhimsicott

一人で行け