
元カノランク 

ススメ

 ところで僕は自他共に認めるクズでトラブルメーカーという歩くうんこみたいな生き方を送っているんですけど、類は友を呼ぶのか付き合う女の子も変な子ばかりだったので、せっかくだからオタクの大好きなランクで紹介したいと思います。

 

 

S

f:id:mayugearurun:20160217232233j:plain

 Nちゃん。去年の夏くらいに付き合ってた。3ヶ月で別れた。

 背が高くてモデル体型で優しくて恥ずかしがり屋で、ポケモンオタクと深夜大声で通話していたせいで上の階の人から苦情が来るゲロオタクの自分とはどう考えても釣り合っていなかった。

 俺がはじめての彼氏だったらしい。心から同情するし、俺と別れて正解だったと思う。

 

A

 f:id:mayugearurun:20160217232203j:plain

Cちゃん。8ヶ月は持った(過去最長)。小中一緒で同窓会で再会したことをきっかけに付き合い始めた。

 

 

 例のこの子である。

 今まで付き合った女の子どころか、今まで出会った人の中で一番頭おかしい子だった。

 顔出し配信をしている生主という時点で最高の地雷要素を抱えているが、鞄の中から財布ではなくクリップのようなもので留められた札束(10万ないくらい)が出てきたり、ふらっと一人で数ヶ月海外旅行に行っていたり(*1)、東京でレ○プされたと言うから静岡から東京まで行ったらケロっとしていてそのまま翌日ディズニーに行ったり(*2)、気持ちよくなれる薬とかいうものを飲んで2人して記憶が飛んだり(*3)、別れた後に一緒に行く予定だったはずのチケットを売ろうとしたら訴えると脅されたり、とわけわからんエピソードは枚挙に暇がない。

 元モデルで、今は年を鯖読んでローカルアイドルをやっているらしい。一周回って頭おかしい子が逆に好きになってきたのでAランクである。

 

*1 海外旅行中に○○人記念スク水配信をしていた。俺はそれを見てシコった

*2 ディズニーランド、ディズニーシー、メイド雀荘、執事喫茶など一週間東京で遊んだ。たぶん10万くらいかかったが、お金はほぼすべて彼女が出してくれた。グリーン車なんてはじめて乗ったよ…

*3 気がついたらホテルに居て、起きたらゴムが部屋中に散らばっていた。ちなみに別れ際にホテルで2人で泣きながら大喧嘩した

 

B

f:id:mayugearurun:20160217232254j:plain

 Tちゃん。1年くらい前。この子は前述のCちゃんのようにリストカットという生易しいものではなく注射器で自分の血を抜いていた。家庭環境が凄惨で、精神的な病気にかかっていた。可愛いしおっぱいも大きかったのだが、話を聞いていたらブチギレられ、そのまま縁が切れた。

 

C

f:id:mayugearurun:20160217232308j:plain

 Mちゃん。高校の頃に付き合っていた。当時の自分は超が付くほどクソ真面目で、付き合うまでの経緯は何も面白くないので省略する。自分がいじられキャラだったために付き合って二週間で呆れられ、センター試験が終わって「遊ぼう」と連絡した瞬間、振られた。「早く別れたかったけど受験に響くと可哀想だから」という理由でセンター試験まで別れなかったのだと後になって友人から聞かされた。とんだピエロである。

 自分の高校時代の友人に「なめくじ」と呼ばれていたが、真面目だし、根はいい子だった

 

D

f:id:mayugearurun:20160217232317j:plain

 Nさん。去年のこと。アルバイト中の「彼氏と別れたからお互い新しく付き合うまで付き合わない?」というアホみたいな言葉に誘われて付き合い始めた。顔はまあ可愛くないこともないが26歳のフリーターで、一人称が「俺」でキャス主でデブというたくさんの地雷要素を身に纏っていた。ただ、当時おっぱい星人だった僕はEカップというそれだけに惹かれ付き合い、そしてお酒の勢いと流れでヤってしまったわけだが、それが失敗だった。イったあとのその豊満な身体は養豚場で横たわる豚(*4)にしか見えず、虚無感しか残らなく、しかも2回戦やろうと言われ僕の心は完全に折れた。もうひたすら辛くて動かなくて済むよう騎乗位にしたわけだが、これはこれで重かった。のしかからないで欲しかった。次の日も、なぜかパーカーをくれと言われるしおごらされるし散々だった。ちょうど11月末でバイトを辞めるらしく、二度と合わないと思ったので自分からは連絡を取らず、実質1日で自然消滅した。もう二度とデブとはヤらねえ…好きな人とだけえっちするんだ…と心に誓った。

 

*4 パスタをすすって食べるところがまず女性らしくなく、鼻の噛む音は完全にオッサンだった。自分は本当に女性と付き合っていたのか怪しい。友達には獣姦と今でもいじられる。

 

 

 

 

 

 

 

 誰か普通の女の子紹介してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~