メガクルマユ

f:id:mayugearurun:20160119083539j:plain

 

クルマユ@きあいのタスキ ※ぼうじん
むしのさざめき/いとをはく/ねばねばネット/マジックコート
161(244)-**-112(12)-70-100-103(252+)

 

クルマユ大好きなフォロワーが居るから調整を考えてみた。

「いとをはく」を当てると最速135族抜きになる。つまり先制技がないポケモンに「いとをはく」を当てれば次のターン先制で「ねばねばネット」を撒くことが出来る!最速ガッサに岩石封じされても糸を吐いていれば次のターンは抜いている!挑発持ちやどうせ毒を巻いてくるクレセリアにはマジックコートで跳ね返すことも出来る!つよそ~~~~~~~~~~~~~

 

◇相方候補◇

・メガヘラクロス

ねばねばネットでSが下がればガルーラガブリアスにノーダメで勝てる!

 

メガバンギラス

メガヘラやクルマユが苦手なアローやゲンガーに強い!

竜の舞を採用しなくても済む!フルアタメガバンギでルカリオをボコボコじゃあ!!!!!!

 

・鉢巻ガブ

鉢巻スカーフガブリアスの誕生だあああああああ!!!!!!!!!!!1

 

 

 

 

 

 

◇現実

ゲンガー・ラティ・ボルト「ねばねばネットききませーんwwwwwwwwwwwwww」

メガヘラクロス「ミサイルばり打ちま~すwwwwwwwww」

マンムー「こいつつららばり3発で死ぬんだがwwwwwwwwww」

メガゲンガーヘドロばくだんで毒引いちゃったわwwwスマンwwwwwww」

メガガルーラ(無言で炎のパンチを押す)

ゲッコウガ「先制技あるんだよなあ」

 

 

 

 

 

 

 

 

徹夜のテンションでやりましたごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

・おまけ

 

 

攻: メガリザードン Lv.50
防: クルマユ Lv.50
ダメージ: 1020~1204
割合: 633.5%~747.8%
回数: 確定1発

 

技: オーバーヒート
威力: 130
タイプ: ほのお*/特殊
特攻: 232+
特防: 100
最大HP: 161
天候: ひざしがつよい
相性: ×4